スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

ちょー遅くなりましたが

大雪後の壁博2お疲れ様でした!( ;∀;)

当日千葉方面から開場ギリギリセーフだった人、横浜方面からたどり着けず断念した人、
私の周りにもたくさんいました。並んでても無人で宅配の箱だけがある辛いスペースも
たくさんありました。
参加された皆様、参加しようと頑張ってた皆様、ほんとにほんとにお疲れ様でした( ;∀;)
足元悪いばかりか限られた交通手段の中当方へお立ち寄りいただいた皆様に感謝です!
頑張って担いで運んだノベルティだけど、最悪大半持ち帰らなきゃと思ってたところが、
すべてもらっていただいて助かりました。ありがとうございました!!(>_<)

次回3/2FOW5ですが、この日合わせの新刊はありません。年末から怒涛の原稿三昧で
さすがにこれ以上の連続新刊は体の負担がでかすぎるので断念。
3/16HARUCITYはタイバニスペなので新刊はタイバニ本かな?中身はこれからです。
エルリは4月にエルリオンリーがあるので、そちらに合わせようかと考えてます。

この連続イベントでもう若くねーなと実感しました。ついに点滴に頼ってしまったww
タイバニ映画きゃっほう!な日だったはずなのに初日1回見終わった直後「もう無理」
って2回目見れるように舞台挨拶のチケットとれてたのに体より気力が持たなかったくらい
疲れきっててそのまま点滴に行きました( ;∀;)しかし車移動しちゃったもんだから
吹雪の中ノロノロ運転して帰ってきて駐車場スロープで自然バックしちまって後続車に
バーあげてもらいーのww最後の手段!とマンション敷地内のコインパーキングまで
ズルズル滑りながら運転してってそしたらめっちゃ雪積もってバーあがらんわってバーと
車輪止め回りの雪かきするハメになったりなかなかの厄日でしたww
点滴したのにすんげえ疲れてウチ入ってリビングでしばらく死んでた( ;∀;)
その翌日が壁博で。点滴やっといてほんと~~によかった。
まさかあんな強行軍が待ち構えていたなんて!
ああ~恐ろしい。倒れて雪に埋もれなくてほんとによかった(/_;)

そんなこんなで修行のような数か月でしたが先々週「何もしてはいけない病」と
正月のようにぐーたらすごして(あっでもエルリバレンタイン落書きはしてたww)
充電できたので今は元気です(^_-)-☆

今4月発売予定「イクメン☆アフター」の描き下ろし中です。
ほんわか~だけで終わってたので、ちゃんとお互い告っとけや!みたいな。
ちょっとくらいいちゃこらしとけや!みたいな気持ちをこめて描きました。
また発売直前お知らせしますが、よかったらお手に取ってみてくださ~い(^^)/
  02/23 未分類 トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール
こだか和麻

k

BL創世記からズルズル活動中。
Twitter
スケジュール

12月28日「イクメン☆アフター」
リブレ出版BE×BOYGOLD12月号
4月10日 「イクメン☆アフター」②
リブレ出版BE×BOYCOMICS
6月28日 「恋愛方程式」
リブレ出版BE×BOYGOLD8月号
8月28日 「恋愛方程式」
リブレ出版BE×BOYGOLD10月号
12月28日 <作品未定>

リブレ出版・PINK GOLD
※R18書籍につき18歳未満の方は購入不可です。

pixiv
検索フォーム


