K2C


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

アニメイト渋谷店さんの告知はじまってます~

サイン会告知01
  02/17 未分類 トラックバック(-) | コメント(-)

サイン会

3/12アニメイト渋谷店さん
3/19有隣堂 横浜駅西口コミック王国さん

2か所でサイン会をさせていただくことになりました。
どうぞ宜しくお願いしま~す!!

有隣堂さんはこちら
  02/17 未分類 トラックバック(-) | コメント(-)

WEBサイン会の告知

アニメイトオンラインさんでWEBサイン会の告知が始まりました!よろしくおねしゃっす!!
WEBサイン会
  01/31 未分類 トラックバック(-) | CM(0)

BORDER6の予約がはじまってます~♪

BORDER6の予約がアマゾンで開始になっております~
今回は慎之介編です!
ヨロシクお願いしまっす!!

アマゾンへのリンクはこちら→

  01/12 未分類 トラックバック(-) | コメント(-)

もいっこ垢

よく考えたらメイン垢いるんじゃ・・・鍵かかってないやつ。
とおもったので、一から自分で垢とってみた・・・どきどき。
うまくできたかな・・・。

@kodaka_kazuma

でいけますかね。

こっちはお仕事関係ほか日常でつかっていこうと思います。
  03/02 未分類 トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール
こだか和麻

k

BL創世記からズルズル活動中。
Twitter
スケジュール

12月28日「イクメン☆アフター」
リブレ出版BE×BOYGOLD12月号
4月10日 「イクメン☆アフター」②
リブレ出版BE×BOYCOMICS
6月28日 「恋愛方程式」
リブレ出版BE×BOYGOLD8月号
8月28日 「恋愛方程式」
リブレ出版BE×BOYGOLD10月号
12月28日 <作品未定>

リブレ出版・PINK GOLD
※R18書籍につき18歳未満の方は購入不可です。

pixiv
検索フォーム


